Q&A

オリター誓約書とオリター名簿が個別面談の日程までにすべて集まらないのですが、どうすれば良いでしょうか?
オリター誓約書とオリター名簿は個別面談後も委員会室「キャンパスプラザA棟103号室」にて受け付けております。 3月12日(土)までに提出していただければ問題ございませんが、万が一その期日までに間に合わない場合は、当委員会までその旨をご連絡ください。 参加するオリターの方が増える場合についても同様です。
オリター誓約書について、FAX・コピーを利用することはできますか?
未記入のオリター誓約書をオリターの方にFAXで送信すること・誓約書のコピーをお渡しすることについては問題ございません。 ただ、オリターがすでに記入済みのオリター誓約書については、FAX・コピーを利用することはできません。
オリター誓約書、オリター名簿は代筆可能ですか?
オリター誓約書は、2015年度入学のオリターについては、必ず本人が記入してください。代筆してはいけません。 2014年度以前に入学されたオリターの方については、原則、本人が直接記入していただきたいのですが、それが難しい場合に限り、誓約書の内容を伝え同意を得た上でオリ長の方が代筆しても構いません。 その際は、代筆である旨を明記し、オリ長の署名と捺印を行ってください。 また、オリター名簿については、原則、本人が直接記入していただきたいのですが、どうしても難しい場合、当委員会までご連絡ください。
委員会室に何時頃行けば、クラスオリエンテーションの担当者と会えますか?
3月12日(土)までは個別面談が行われておりますので、一概に、いつなら担当の者がいる、とはお答えしかねます。 ただ、事前にいらっしゃる日時を当委員会にご連絡いただければ、担当者がその時間に委員会室に居るよう可能な限り調整いたします。 また、3月13日(日)以降については、11時から19時の間に委員会室にお越しいただければ、基本的に担当者が居る予定です。 この際も、事前に当委員会にご連絡いただけると、確実に担当者に会うことができます。
登録を行って「送信」ボタンを押したら、うまく送信できず、ログイン画面に戻ってしまいました。何が原因でしょうか?
登録に時間がかかりすぎてしまったためだと考えられます。 予め、フォームに入力する内容を用意しておくなどしておくと、支障なく登録ができると思われます。