構内に設置されている立て看板について

立て看板を設置している団体の方はよくご確認いただきますようお願いいたします。

先日学部と協議を行ったところ、広く入構が認められる時期が不確定であり、各団体による撤去が可能になる時期が見通せないとのことでした。
そして雨晒しで放置されている立て看板の状況は良いとは言えず、一旦全てを撤去するのが望ましいとのことでした。
当委員会の委員が確認したところ、多くの立て看板は前面のベニヤが変色しており、そのまま利用できるものはほとんどないようでした。
(ベニヤを取り替えれば木枠自体の利用は可能なものもあると思われます。)

以上のことから、立て看板の一斉撤去を検討していることをお知らせいたします。撤去された立て看板・重石は処分させていただく予定です。
自団体の立て看板及び重石の撤去を望まない場合は以下の通り一定期間内に当委員会に申し出ていただき、撤去されることのないように取り計らいます。
申し出のなかった立て看板・重石については撤去に同意するものとみなします。
この申し出の数によっては撤去について再度検討する予定です。

撤去を行う場合、学部との協議の上、業者に委託する形でSセメスター定期試験終了までに行うことを予定しております。

撤去を望まない場合は、設置場所ごとに以下のテンプレートを記入し、oc[at]a103.netまでお送りください(atを@に変更してください)。
なお、誠に勝手ながら、締切は【7月15日(水)21時】とさせていただきます。

例)
設置場所:(できるだけ詳細に記入してください。1号館前ロータリー周辺については番号で記入してください。)
枚数:
団体ID:
団体名:
立て看板の裏に記載のある連絡先:
選択してください:

  1. 立て看板と重石両方の撤去を希望しない
  2. 重石の撤去を希望しない
(安全上の理由から重石のみの撤去は行うことができません)

不明点等ございましたらお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。